KAGAYAKI Digital

cobanashii.exblog.jp
ブログトップ

ネット

ある日突然家のインターネットが通じなくなってしまったら、これはとても大きな事件です。

もしそんなことが起こっても、たいていの場合ルーターの再起動で復旧するのですが、

この前あったインターネットつながらないと言う出来事は、何度やっても結局インターネットにつながりませんでした。

最終的にNTTに連絡をしてひかり電話ルーターを交換することになりました。

家ってこと交換した後にインターネットは普通つながったので、

ルーターが壊れてしまったのが今回の原因だったようです。

当たり前につながっているインターネットもはや必須のサービスとなっており、

ちょっとつながらなくなだけでとても不便な思いをしました。直ってよかったです。



[PR]
by cobanashii2 | 2014-08-15 11:44 | blog